【めっちゃ便利!】日付のデザイン

目次

【めっちゃ便利!】日付のデザイン

チラシやポスター、Web画像に日付を入れる時は多いと思います。

そんな時日付のデザインいつも同じじゃないですか?色やフォント、英数字を変えるだけでイメージが変わります!

お洒落な日付のデザインの参考にどうぞ!

まとめ

お洒落な日付のデザインの参考に作りました!ご自身のイベントチラシやポスター、Web画像に是非使ってみてください!

デザインを作るならCanva

Canvaを使ってみる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次