【無印】買って良かった爆売れのシリコーンスプーン

目次

【無印】買って良かった爆売れのシリコーンスプーン

無印の「シリコーン調理スプーン」はテレビやSNSで話題になっています。テレビではシェフや主婦が便利アイテム1位で紹介されています!

サイズは大と小があり耐熱温度の高いシリコーン素材を使用しています。調理や取り分け時に役立つ調理スプーンです。

1本で3役できちゃう!
シリコーン調理スプーンで

  1. 炒める!
  2. すくう!
  3. 盛り付け!

料理の最後まで1本でできちゃうので洗い物も減って嬉しいです!シリコンの硬さもちょうど良く炒めものに最適です。

価格もお手頃なので、おすすめです!


私はシリコーン調理スプーンを大と小を持っています。鍋の大きさや料理によって使い分けています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次