0歳と1歳と2歳におすすめのクレヨン

子供はお絵描きが大好きですよね!

クレヨンを持たせればあらゆるところに描きます

私が寝ている間に椅子に登ってペンを手に取り床に描いていた時もありました!

拭き取るののが大変でしたが,お絵描きを楽しめるようになると想像力の向上になります。

目次

おすすめの初めてのクレヨンデビュー!!

0歳は手にとるものを口にれてします。口に入れても安全なものも選びましょう!

クレヨンデビューするのは1歳ぐらいが多いです。

ベビーコロール12色


ベビーコロールはクレヨンデビューする時に購入しました!
子供も気に入ってお絵描きしていました。
  •  人体に入れても無害で安全だと認められている
  •  クレヨンの形が持ちやすい
  •  先端に穴が開いており,喉に詰まらないようになっている
  •  見た目が可愛い

クレヨンも握っても手がよごれにくいし,紙以外にはあまり色がつかないです。

もし間違えて床に描いてしまっても掃除しやすいです

サクラ 水で落とせるクレヨ12色


水で落とせるクレヨンは壁や床に描いても,ぬれぞうきんで拭き取ることができます。
 
  • はみだして描いても綺麗にふきとれる
  •  クレヨンが太くて持ちやすい
  •  発色が綺麗
  •  折れにくい

このクレヨンの気に入っている点は発色が綺麗で描きやすいことです。

シットクマー 蜜蝋クレヨン 16色【名入れ】


シットクマーはプゼントにおすすめのクレヨンです♪
  •  材質が天然みつろう
  •  16色ある
  •  無料で名前入れができる
  •  缶ケースに入っていて高級感

年齢によってクレヨンも選びもいいですね!子供に想像力を咲かせましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次